青梅市消防団

深川消防団ニュースさきもりのHPに青梅市消防団の金子団長より書き込みいただきました。金子団長は東京都消防協会の副会長を務められており、そのHPに「さきもり」のリンク付をしていただけるとのことでした。消防協会にリンク付して頂ければ、ありがたいことですのでお礼のメール等お送りしました。青梅市消防団は現在の深川消防署角田署長赴任前在籍されていた青梅消防署の地域の消防団で、そのことにも触れられており、先日の訓練で角田署長にお会いした折メールの件も伝えました。ホームページを運営しているとこのような出会いもあり、喜ばしいことです。また青梅市消防団のHPも良く出来ていますので今後参考にしていきたいと思いました。