今日で基金訓練終わりました

とうとう基金訓練が終わりました。東陽町から池袋まで通ってはや三ヶ月、願ってもなかなか出来ない体験をしました。DTPがにがてだったので少しでもグラフィックソフトを使うきっかけになればと思って申し込んだのですが、自分がホームページを作るなんて想像もしていませんでした。当初の目的だったソフトに関してはかなりついていけないところがあり、これから再度勉強ということになりますが、ホームページはがんがん作ります。それから皆さんに散々お世話になったのに何のお礼も出来なかったので、もし紙媒体や化成品(印刷屋さんに頼むようなこと)のことでわからないことがあったら遠慮なく連絡してください。なんらかのお力になれると思います。