スカイツリー


土曜日は前の会社の仲間と開業前のスカイツリー見物の散歩をしました。全行程徒歩です。錦糸町で待ち合わせしてスカイツリーまで歩き、両国へ向かってアサヒビールのレストランで一休みしてから、少し向島まで足を延ばして長命寺の桜餅を買って桜橋の上で食べました。そのまま浅草へ向かい浅草寺へ行ってから、牛角で安く食事を済ませました。18000歩ほど歩きましたので疲れました。スカイツリーは開業前とあって人も少なく今一番行き時かなと思いました。アサヒのビアレストランでは珍しいチェリー味のビールを飲みました。際物っぽかったのですが以外にうまかったです。ここから桜餅屋さんまでは結構、離れていてちょっと寄るには疲れます。なかなか安くて充実したイベントでした。