銀座に行く

去年暮れからバイクのスロットルの戻りが鈍いというか、かなりつよくまわさないと戻らなくなったため、先週土曜日近くのバイクやさんでワイヤー交換してもらいました。そのとき、後ろのタイヤがひび割れていることを言われ、いつもタイヤを変えてもらっている新富町のタイヤマンにとりよせを頼んでおいたものが届いたのでいってきました。取り付けている間ちょうど昼だったので昔よくいっていた天婦羅やさんで昼飯を食べました。ランチ1,200円で目の前で揚げてもらえるため雰囲気いいです。タイヤ交換までまだ時間がかかると思って銀ブラしようとしたのですが伊東屋でカレンダー展を見ているときに出来上がりの電話があって、帰りました。バイクももう10年で2万キロ走っているため、もう少しお金がかかりそうです。