ベイスイート続き


ディナーのあと女性陣はバーラウンジへ、レストラン貸しきり状態だったので満喫できたのではないでしょうか。男性陣は部屋に帰って少し飲んで寝てしまいました。翌朝の朝食も少し気張って高めの朝食にしました。フルーツカクテルやエッグベネディクトなど、何よりパンの焼きたて(暖めたのかもしれませんが)がびっくりしました。ジャムもビンから出したようではなくブレーザータイプのものがあつらえたような感じで3種類出ました。全部食べてしまいました。
初めてこのような豪華ホテルに泊まりました、昔の伊勢まいりもこのような感覚だった人が多かったのではないでしょうか。普段出来ないような体験をしましたが、ホテル代は食事代を含めて高級旅館一泊ぐらいの料金だったので満足度からしてリーズナブルといえるでしょう。