旅行の写真

伊勢の旅行の写真はカメラを新しくしたこともあって800枚も撮影してしまいました。デジタル一眼ということもあってピンボケも多かったのですが、わりによく撮れてました。プリントはいままでは築地警察近くにある店に1枚13円でディスクに焼いてもって行っていました。専門店なのでうまく画質も調節してもらっていました。ところが最近1枚5円でプリントをしてくれるところを発見しました。「しまうまプリント」という鹿児島の会社です。プリント量が多くなるときはネットで送るのに時間がかかり躊躇していましたが、この値段には勝てず出してみて届いたところです。時間も早いしプリントもまあまあですので、これからここを使うことになると思います。しかし800枚で4,000円ほどで送料もかからないのですから、ほんとに安くなったものです。