神保町のプリントパックへ

マンションの名入れ封筒を作ることになりデータを持って神保町のプリントパックへ行きました。通販印刷なのでいく必要はないのですが、どんな感じか見たくて足を延ばしたしだいです。ついでに久しぶりに「いもや」へ寄ってみたくなりました。いもやはてんぷらやとんかつの店を数件神保町で展開している店ですがともかくうまくて安いので学生時代はよく行きました。てんぷら定食の店にいきましたが600円でした。てんどんの店ではまだ550円でやっているようです。神保町から書泉などへよりながら秋葉原へ出たところ、O君から電話前の会社の同僚でいま秋葉原の用紙会社にお勤めしています。こちらに来るので会おうということになりファミレスで会いました。こちらの方がよっぽど状況が悪いのに、ひとしきり仕事の愚痴など聞いて分かれました。盛りだくさんの一日でした。