自治会忘年会

昨日は自治会忘年会でした。皆様お疲れ様でした。朝から別の用事を済ましてから、午前中に自治会委員4名でOKストアーと砂町銀座へ車で買出しに向かいました。砂町銀座ではおでんの種を買いました。近くにアリオが出来たというのにかなりの混雑で車で通りを横切るのに申し訳ないぐらいでした。下ごしらえを女性陣にお願いして、また別の用事をやりながら再度買出しへ行き、ぎりぎり午後6時前に帰ってきました。忘年会はビンゴなどをやって盛り上がり、料理もちょうどよいぐらい、まずまずの結果でした。私はビンゴで2人一緒でしたが最初に上がり、目玉賞品のシクラメンの鉢植えをいただきました。参加人数は平年並みでしたがまた少しでも参加者を増やす努力をしていかなければなりません。