吉左右

今日、出たついでに1丁目の「吉左右」に行ってみました。必ず並んでいるので躊躇していたのですがご近所で有名になったラーメン屋さんで行ってないのはここだけだったので、とうとう並んでみました。行ったのは11時30分ころで25人ぐらい並んでおり、45分ぐらい待ちました。並んでいる人の話では「今日は混んでいる」とのことでした。ラーメンを食べようと思ったのですが他の人がみんな頼んでいたので「味玉つけ麺」にしちゃいました。つけ麺にはスープの追加が出来、つけ麺のつけだれを薄めて全部飲めるようになっていたみたいでしたが、よくわからないので頼みませんでした。今度は比較的すいている午後に行ってみようかなとおもいます。